8月15日 練習報告

こんばんは。

1年470佐藤拓海です。

今日の練習報告をします。

 

今日の練習は台風が接近したため午後のみの練習となりました。最初、合同ショートレースをして、その後470は上下、スナイプはロングレースを行いました

 

また一年生は今日、シングルで出艇させていただきました。また、練習の最後ではスナイプに乗せていただいた一年もいました。各自改善された点や反省点などがある有意義な練習ができました。

 

本日は河原田先輩(H30年卒)にはレスキューボートにてご指導いただきました。

心より御礼申し上げます。

 

夏練が始まり第2タームに突入しました。これから4日間声を出して盛り上がって行きたいと思います。

 

また、470の上位艇は関東遠征に行っています。一年生が乗れる機会も増えると思うので、一回一回の乗艇を無駄にしないよう乗艇前からイメージトレーニングをしたいと思います。

 

この夏練では何も考えずとも動作ができるように体に染み込ませて行きたいと思います。

 

失礼します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H3年卒 柳原 (木曜日, 16 8月 2018 00:35)

    昨日実家のある鳥栖から岩国まで高速で帰ってる途中、若宮辺りで470を乗せたトラックを追い抜きました。ハルに九州大と書いてあったので分かりました。あんな所で遭遇するとは驚きでした。安全運転でしたよ。レース頑張って下さい。そしてくれぐれも安全運転で帰って来て下さい。

  • #2

    九州大学ヨット部スタッフリーダー入江真鈴 (木曜日, 16 8月 2018 01:29)

    柳原先輩
    激励のお言葉を頂き誠にありがとうございます。
    夏練習が開始し、遠征に行く部員の他にも小戸で練習に励む部員もおります。
    全日本の大会を見据えて1つひとつの大会にて着実に成長して参ります。
    先輩方のご声援にお応えできるよう部員一同夏の練習に精一杯励んで参ります。
    今後ともご声援のほど何卒ありがとうございます。
    スタッフリーダー入江真鈴