8月16日 練習報告

こんばんは!

1年470の竹下樹です。

今日の練習報告をします。

 

今日は第2ターム2日目の練習でした。

 

今日は午前中に合同ショートレースをした後上下回航とセーリング練習をしました。午後はセーリングをした後、雷がなったので練習を中止しハーバーバックして、ミーティングの後ランニングとトレーニングをしました。

 

また1年生はシングルで出艇させていただきました。僕も乗ることができたので今日見つかった課題を解決していきたいと思います。また、シングルでのトラブルがあり、練習時間が少なくなってしまったので、シングルに乗る人が責任を持って艤装するように1年の中で声かけをしたいです。

 

本日は村上先輩(S38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。また、高原先輩(S60年卒)からスイカの差し入れをいただきました。心より御礼申し上げます。

 

第2タームの練習も折り返しに差し掛かっているので、安全面に気をつけて少しでも成長できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。