8月17日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの成瀬諒花です。

本日の練習報告をします。

 

本日は午前に合同ショートレースを1本行いましたが風が上がったため、470はセーリングをして上下回航、スナイプはショートレースをして上下回航をしました。午後は470はセーリング、スナイプは上下回航をしておりましたが、風が上がったため、途中で470・スナイプとも全艇着岸しました。その後少し待機をし、スナイプは艇数を絞り、同志社大学と合同練習を行いました。

 

また、本日は村上先輩(s38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。午後の風が強い状況を実際に乗れたのは、1年生にとって大きな経験となりました。心より御礼申し上げます。

 

第2タームもあと1日となり、小戸で開催される全日本スナイプまで残りわずかとなってきました。他大学・団体が着々と小戸に到着し、他のところはどのようにやっているのか学べるいい機会ですので、良い部分は吸収していきたいです。また、九州大学ヨット部として、明日からもしっかり声出して他に負けないよう頑張っていきたいです。

 

失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (土曜日, 18 8月 2018 02:36)

    強風楽しんでもらえて何より。
    午後出艇の声だしを見てた方も[すごい]と驚いていました。

  • #2

    1年選手 成瀬諒花 (日曜日, 19 8月 2018 11:03)

    A様
    コメント頂きありがとうございます。強風での経験は初めてでしたが、様々なことを学ぶことができました。
    ご指導頂きありがとうございます。
    夏練習はまだまだ続きますが、元気よく頑張っていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。
    1年選手 成瀬諒花