8月18日 練習報告

こんばんは。

1年470の西村瑞紀です。

本日の練習報告をします。

 

本日は午前中に合同ショートレースを行った後、両クラスとも上下回航を行いました。午後は470はセーリングと上下回航、スナイプはセーリングの後にロングレースを行いました。また、ミーティングの後にランニングとトレーニングをしました。

 

1年生は陸ヨット とシングル出艇をさせていただきました。私は今日は陸ヨット をしましたが、昨日上級生に指摘していただいた点を意識しながら取り組むことができ、とても有意義な練習ができたと思います。これからも分からないことは積極的に質問していきたいです。

 

本日は村上先輩(S38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

第3タームは全日本スナイプも重なり、変則的な練習となりますが、しっかり声を出して練習を頑張っていきたいです。

 

失礼致します。