8月22日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの田中咲帆です。

本日の練習報告をさせて頂きます。

 

本日は全日本スナイプが行われるため午前のみの練習で、470はサークリングをして上下回航、スナイプは1年生を乗せて上下回航を行い、着岸後に小戸公園でランニングをしました。

 

本日は接近している台風による強風の中、午前のみと短い練習時間でしたが、その分集中して練習に取り組むことができました。私は今日はレスキュー艇に乗っていましたが、強風の日は選手の皆さんが安全に練習を行えるようにいつもよりいっそう気を引き締めなければならないと痛感した1日でした。

 

第3タームも前半が終わりました。明日も台風の影響が心配されるので、安全に十分に注意して気を引き締めて練習に取り組んでいきたいと思います。

 

失礼致します。