8月23日 練習報告

こんばんは。

1年470の矢吹創です。

今日の練習報告をさせていただきます。

 

本日は全日本スナイプのレース2日目でした。

昨日レースが行われなかった影響を受けて出艇時間を早め、計3レースが行われました。

出艇時間が早まったことで午前に練習予定だった470が出艇できなくなってしまったため、470のメンバーは2班に別れた筋力トレーニングを行いました。

 

ベンチプレスやスクワットなどを各々に合った負荷をかけながら行い約2時間ほど汗を流しました。

 

夏はどうしても体重が落ちてしまいがちです。暑さに負けることなくしっかり食事を取り、トレーニングを重ねることで体づくりにも励みたいと思います。

 

失礼します。