8月30日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの濱田彩花です。

本日の練習報告をさせていただきます。

 

午前中は、微風だったので、470は上下Aをしたあとサークリング練習、スナイプはサークリング練習を行いました。

午後中は、雷がなっていたので海には出ず、陸ヨットやトレーニング、ランニングを行いました。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

今日は曇りではあったものの、湿気が多く汗が止まりませんでした。体調を崩している人もいたので、自分の体を気遣い、こまめに水分補給をすることが大事だと感じました。

また、本日で第4タームが終わり、夏練も折り返し地点にきました。明日の休みで疲れをしっかりとって体調を整え、また第5タームも声を出して頑張っていきたいと思います。

 

失礼致します。