9月1日 練習報告

こんばんは!

3年マネージャーの岩原桃子です。

 

まず、第5ターム1日目の今日は、我らが長尾創真主将の誕生日でした!

おめでとうございます!

小戸組の部員全員で手厚くお祝いさせていただきました。

 

さて、練習報告です。

今日は朝から雷雨で風もなかったため出艇を取りやめ、室内でトレーニングをしました。

ひととおり汗をかいた後は、カタリバで夏練前半までの成長とこれからのインカレに向けての目標についてグループに分かれて語り合いました。

普段、落ち着いて話す機会が少ない後輩たちの思いを聞くことができ、自分のモチベーション向上にもつながりました。

 

その後は早めの昼食をとり、体幹トレーニングをして解散しました。

 

明日は、ODOカップが行われます。今年の林杯は台風の影響で中止となってしまったため、ほとんどの1年生にとって、このODOカップが初めて出場するヨットレースとなります。

今までの練習の成果を出し切って、良い順位で帰ってきてほしいですね!