9月2日 練習報告

お疲れ様です。3年マネージャーの渡邊由紀乃です。 

 

本日は小戸カップが開催されました。

 

私はKIDの上から、初めてレースに参加する一年生の姿を観戦しました。4月に入部したばかりの一年生たちが、自分の力で船を走らせている姿に感銘を覚えました。これから益々成長していくのだろうと思うと、とても楽しみです。

470級のトップは1年生の経験者ペア森と佐藤がとりました!お見事です!!

おめでとうございます。

 

また、A級ディンギーのクラスでは村上先輩(S38年卒)が現役部員と、クルーザーのクラスではGenkaiの皆様、高濱先輩(H28年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、月原先輩(H29年卒)が出場し大会を盛り上げてくださいました。また安部先輩裕也(H29年卒)には運営としてご協力いただきました。ありがとうございました。

 

毎年恒例の抽選会もお揃いのピンクの小戸カップTシャツで盛り上がりました。

とても楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

明日からは気持ちを切り替えて、残りの夏練習頑張っていきます