9月3日 練習報告

こんばんは。 

一年スナイプの足立拓馬です。

 

今日の午前は風があまり安定しませんでした。最初の1時間は一年生の動作の練習をしました。一つ一つの動作を確認できたと思います。そのあとはセーリングの練習をしました。

 

午後では風が安定しました。最初の30分はスタートラインを長めに設定して、そのラインを把握する練習をしました。そのあと1時間はセーリングの練習をしました。僕の課題はランニングとジャイブなのですが、今日は波もあっていつもよりやりにくかったです。最後の30分は一年生の動作練習をしました。

 

夏練習では一年生がヨットに乗る機会が多いです。一回一回の練習を大切にして少しでも成長できるようにこれからの練習も頑張ります!

 

それでは失礼致します。