9月5日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの中野里砂です。

本日の練習報告をさせていただきます。

 

午前は合同ショートレースを行いました。午後は470が上下B、スナイプがセーリングをした後、ロングレースを行いました。

 

今日はいつもより過ごしやすい気温で、風も強く、海上では肌寒く感じました。季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調に気をつけて今後も頑張っていこうと思います。

 

本日は金子先輩(H30年卒)に海上でご指導いただきました。また、福岡大学のOBである高木勝海さんに470に同乗していただき、ご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

第6タームに入り、今日から遠征に行っていた先輩方も帰ってこられて、また大人数での練習が始まりました。インカレまで残り少なくなってきましたが部員全員で頑張っていこうと思います。