9月6日 練習報告

こんばんは

1年スナイプの伊藤仁です。

本日の練習報告をします。

 

午前は合同ショートレースをしようとしたものの微風で風向が安定しなかったため取りやめ、スナイプは上下を、470は上下とサークリングを行いました。1年生も乗せていただきました。

午後はスナイプは上下を、470はセーリングをした後、ロングレースを行いました。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)に1年生をA級ディンギーに乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

最近涼しくなってきて海の上では肌寒さを感じることも増えてきました。それでも寒さに負けないように元気いっぱい頑張っていきたいと思います。

 

明日は年に一度のマネージャー感謝デーです。

日頃の感謝を伝えられるよう精一杯盛り上げていきたいと思います!!

 

失礼します。