9月9日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの山之内美彩です。

 

本日の練習報告を致します。

今日は風が無かったため陸ヨットをしてから出艇し、午前は470はセーリング、スナイプは上下回航をしました。午後も微風だったので470は上下や1年生を乗せてタック練ジャイブ練、スナイプは上下などをしました。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーに1年生を乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

8月の暑さが嘘のように最近は涼しくなり、今日はレインコートを着ていても少し寒いと感じるほどでした。気温差が激しいので引き続き体調管理には気をつけたいです!

 

また今日から第7タームが始まり、それとともに昼の着岸が無い1部練習が始まりました。1年生にとっては初めての1部練習でしたが、効率良く練習が進むように私もできることを考えながら夏練の後半を頑張っていきたいです。

 

失礼致します。