9月10日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの寺井涼香です。

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

本日の練習報告を致します。

 

今日は朝から強風が吹くコンディションの中での練習となりました。

午前中はセーリング練習や上下回航を行いました。

一部練習が始まったため、海上で昼食をとり午後の練習にむかいました。

午後からの練習ではロングレースを行う予定でしたが、強風のため中止し、両クラスともにセーリング練習を行いました。

 

久しぶりに強風の中で練習ができ、選手・スタッフともにこれからの課題を見つけ、次に繋がる練習になったのではないかと思います。

 

気がつけば夏練習も3分の2を終えています。残りの期間、一日一日を密度の濃いものにしていきたいです。

 

失礼します。