9月11日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの藏藤彰宏です。今日の練習報告をします。

 

今日は一部練で、午前中に合同ショートレース、そこから470はセーリング、スナイプは上下を行いました。午後に470は上下、スナイプはセーリングを行い、最後にロングレースを行いました。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーに1年生を乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

また、1年生はレスキューとシングルに乗りました。今回乗ったシングルでは今までは動作に手いっぱいでコントロールロープには手が回りませんでしたが、徐々に慣れてきたこともあって、少しずつですができることが増えてきたように思います。今後も毎日成長していけるよう努力していきたいです。

 

明日はオフなのでしっかり休んで次のタームに備えていきたいと思います。それでは、失礼します。