影の応援者

こんにちは!

九州大学ヨット部4年マネージャーの水之江杏樹です。

 

夏練習が始まって4年ブログを書く機会も少なくなっていましたが、早いものでもう自分の番が回ってきました。

 

実はこのブログ、私の祖父母も楽しみにして見てます。先日電話した時もいつ書くの?書いたら連絡ちょうだいね、と念を押されましたが、いつも私が連絡するより先に見たよと報告がきます。

 

毎日毎日見てくれるのは嬉しいような恥ずかしいようななんともいえない気持ちですが、祖父が熱烈な読者になってくれたおかげで、私がここまで部活を続けることができていると思います。

パソコンに向かってブログを探す祖父の姿を想像するとフフっとなります。

 

遠くに住んでるためすぐに会えるわけではないので、時間を見つけて会いに行ければいいなと思うのですが…

 

この前の関東遠征のときもおばあちゃん家チャレンジしましたが時間が足りませんでした。

 

次会えるのはお正月になりそうです。

それまで楽しみに待ってもらえるように部活に広報に(もちろん勉強も)頑張りたいと思います。

 

 

それでは失礼します。