9月13日 練習報告

こんばんは

一年スナイプの酒井信之介です。

 

今日の練習報告をします

今日は一部練で午前中は470は上下B、スナイプは上下をした後、合同ショートレースをしました

午後はスナイプ、470共にロングレースをした後、セーリングをしました。

 

また本日は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーに1年生を乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

 

また、1年はレスキューとシングルに乗りました

今回は上下の動作を練習しました、回航の動作がまだまだ下手くそだなと感じました。 

 

今日からスナイプの部内レースが始まりました、

一年の僕も緊張感を持って練習のサポートに努めたいと思います。