9月15日 練習報告

こんばんは。

1年スナイプの成瀬諒花です。本日の練習報告をします。

 

本日の一部練は、出艇後風が弱かったためスナイプ、470共に1年生は乗せていただきました。その後、470は上下B、合同ショートレースをした後、ロングレース、セーリングを行いました。スナイプは上下をして、合同ショートレースをした後、ロングレース、セーリングを行いました。

 

本日は高山先輩(H30年卒)に海上、ミーティングでご指導いただきました。また、3年三上選手のご両親から格別のご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。

 

 

最近は雨が降ったり風が強かったりして寒いと感じる日が多かったですが、本日は日差しがあり暑かったため、まだしっかり水分補給に気を配る必要があると感じました。9月中旬となり疲れも溜まってくる時期ですが、明日しっかり休んで来タームも頑張りたいと思います。

 

失礼致します。