最後の女子イン

こんにちは。4年の髙島理奈子です。

 

全日本女子インカレに出場するため、明日福岡をたち蒲郡へ向かいます!

(他の皆は夜行バスで名古屋に向かいますが、私は一足早く飛行機で名古屋入りです。)

 

前回のブログにてトレーナーになったと報告しましたが、監督や同期が女子インには出てもいいのではないかと理解を示して下さり、選手として出場致します。

 

大会の受付・計測が21日、レースは22日からなので前入りで練習できる日が3日ほどあります。

当初の予定では、この前入りの期間で選手としての感覚を取り戻すつもりでしたが、最近はSnipeリーダーの橋口が配艇に組み込んでくれていたので、しっかり練習することが出来ました。

 

ペアは2年の川野真依ちゃんです。

まいちゃんとは去年から長いこと一緒に乗っているので、二人の中で役割分担や今までの反省の蓄積があります。

これらを全て踏まえた上でレースに挑みたいと思います。

 

 

女子インは例年葉山で行われていましたが、今年と来年は東京オリンピックの関係で蒲郡での開催となっています。

毎年関東支部の皆様にお会いできるのを楽しみにしていたので、今年はお会いできないのが本当に残念です。

 

ここで懐かしい写真をご紹介します。

1枚目は1年生の時、ちょんえりがトップフィニッシュをする直前の写真です。

アルバトロスに乗せて頂いていたのですが、大興奮でした!

2枚目はトップフィニッシュをしたことをFacebookに投稿なさってる中倉先輩です。

 

私にとって最後の女子イン、そして選手として出場する最後の大会です。

これまで女子インを応援して下さった関東支部の先輩方をはじめ、多くの諸先輩方にメーリスにて良い結果を報告出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。