9月17日 練習報告

こんばんは!

1年470の竹下樹です。

今日の練習報告をします。

 

今日は第9ターム1日目の練習でした。

午前中に上下Bをした後合同ショートレース、午後はロングレースをした後セーリングをして、ミーティングの後ランニングとトレーニングをしました。

 

また1年生はシングルで出艇させていただきました。僕も乗ることができたので今日見つかった課題を解決していきたいと思います。

 

村上先輩(S38年卒)、西田先輩(S46年卒)が1年生をA級ディンギーに乗せてくださりました。また、高山先輩(H30年卒)から海上よりご指導いただきました。御礼申し上げます。

 

第9タームの練習もあと2日あるので、安全面に気をつけて少しでも成長できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。