9月18日 練習報告

こんばんは。

1年選手の佐藤拓海です。

本日の練習報告をさせていただきます。

 

午前は最初風が弱かったので、一年生を乗せていただきサークリング、タック練習を行いました。その後合同ショートレースを行いました。午後は、ロングレースを行い、その後470はセーリング、スナイプは上下を行いました

 

今日は連日より少し暑く、半月前を思い出すような1日でしたが、熱中症になる人も出ず、練習を終えられて良かったです。また、自分も最初470に乗せていただき、たくさん課題が出たので次出るときまでに克服しておきたいと思います。

 

本日は河原田先輩(H30年卒)に海上でご指導いただきました。また、福岡大学のOBである高木勝海さんに470に同乗していただき、ご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

夏練習も終盤に入り、疲れが出てきましたが、あと少し声を出して盛り上げて頑張りたいと思います。