9月21日 練習報告

こんばんは。

1年スタッフの川端佑里です。

本日の練習報告をさせていただきます。

 

今日は風が無かったため陸ヨットをしてから出艇し、午前中は470、スナイプ共に上下回航をしました。午後も風が無かったために出艇を見合わせていましたが、後半なんとか出艇することができ、470は上下回航、スナイプは上下回航と下上回航をしました。ミーティング後にはランニングをしました。

 

今日は天候も悪く風も無かったため、思うように練習ができない日となりましたが、短い練習時間の中で、質の高い練習が求められたように思います。

 

また今日から第10タームが始まり、夏練も終盤となりました。夏練では出艇するたびにわかることやできることが増えていき、日々やりがいを感じています。私も選手と共に成長していきたいです。

 

失礼致します。