9月22日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの田中咲帆です。

本日の練習報告をさせて頂きます。

 

本日は午前は470は合同ショートレースをしてセーリングを行い、スナイプは合同ショートレースをして上下回航を行いました。午後は、470は上下回航をしてロングレース、スナイプはランニングをしてロングレースを行いました。

 

今日は私はレスキューに乗りながらコンパスの見方を教わりました。先輩方が何度も丁寧に教えてくださり、今までよく分かっていなかったことを理解することができました。また、本日は岡部会長がルール講習会をしてくださり、知識が深まりました。これからも色々なことを吸収していきたいです。

 

最近は気温の寒暖差が激しいですが、体調管理に気をつけて夏練習を乗り切りたいと思います。

 

失礼致します。