9月29日 練習報告

こんばんは。

1年470の森です。

本日の練習報告を致します。

470はセーリングと上下をして午後からロングレースをした後もう一度セーリングをしました。スナイプは上サイド下をして午後からロングレースをした後セーリングをしました。

 

 

私が今日のミーティングで反省したことは自分が練習してる時に実際のレースを想像しながら乗れているかということです。本番では少しのミスも許されません。その緊張感をもって練習に取り組むことが大切だと大嶋さんから教わりました。ただやみくもに乗るのではなく一つ一つ丁寧に練習していきたいです。

 

本日は大嶋さん、神風先輩に練習のご指導をいただきました。心より御礼申し上げます。

また、3年西島選手のご両親よりお米の差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

長いと思っていた夏練習も本日をもって終了しました。

 

おつかれさまでした!

 

失礼致します。