1マネたち

こんばんは。

四年マネージャーの奥野裕貴です。 

時間が過ぎるのは早いもので、このブログが最後の幹部ブログになるそうです。

この前スケジュール帳を見て全日まで出艇できるのがあと数回ということを実感し、驚きました。あと数回の部活の時間を大切に過ごそう…

 

今日は1マネについて書きたいと思います。最近1マネが熱心に頑張っているという話をよくマネージャーの間でします。全体ミーティングで3マネの由紀乃も1マネのことを褒めていましたが、私もその話にとても共感しました。

 

1マネは、沙緒里、佑里、レナ、咲帆、里砂、真優子、彩花、美来、美彩の9人です。この9人全員が本当に可愛くて部活の時には癒しをもらっているのですが、癒しを与えてくれるだけではなく、何事にも熱心で一生懸命な1マネを見ていると、私ももっと頑張ろうと元気付けられます。

 

出艇のときは、練習がスムーズに進むよう自分のできる仕事を見つけサポートしてくれています。この前久しぶりに1マネがレスキューに乗っていない日があり、いつも1マネに任せていた仕事を他のメンバーで補ったのですが、1マネのようにスムーズにはいかず、当たり前のように仕事をテキパキとこなしてくれていた1マネに改めて感謝しました。

 

食当のときは、たくさん面白い話をして笑わせてくれるし、気づけば使ったものが片付いていたり、いろんな準備が整っていたりと1マネの成長ぶりに驚きました。

 

ヨット競技についても4マネの私がびっくりするようなことを知っていたり、積極的に質問してくれたりして、すごいなぁと感心する毎日です。

 

練習ブログも最近頑張って書いてくれていて、1マネのブログから気づかされることがたくさんあります。

 

部署の仕事も決められたことをきっちりこなしてくれて頼りにしています。

 

1マネの話をたくさんしましたが、1マネだけではなくて毎日笑顔で部活に来てくれる後輩マネージャーがいるだけで部活を頑張ろうと思えます。

 

いつも本当にありがとう!

全日まで一緒に頑張ろうね!

 

最後のブログなので少し寂しいですが、ここら辺で終わりにします。

読んで頂きありがとうございました。