九イン団戦 1日目

こんばんは。

3年添田です。本日は九州インカレ団体戦1日目でした。本来なら昨日に開会式が行われる予定でしたが台風の影響により今日からの開催となりました。僕は今大会では運営メンバーとして海上でレースメンバーを見守っていました。今日は暖かく風も比較的安定していたので良くも悪くも夏練習の結果が出せるコンディションだったのではないかと思います。

 

本日は運営として名方部長(S47年卒)、岡部会長(S57年卒)、安部先輩(H29年卒)、樽谷先輩(H29年卒)、後藤先輩(H29年卒)、金子先輩(H30年卒)、富松顧問にご協力いただき、村上先輩(S38年卒)、高崎先輩(H28年卒)に支援艇よりご指導いただきました。また東先輩(S36年卒)にはGenkaiに現役部員を乗せていただきました。心より御礼申し上げます。

さらに河原田先輩(H30年卒)がご声援をくださり、村上先輩(S38年卒)、戸田先輩(H28年卒)、安部瑛美夏先輩(H29年卒)、矢島先輩(H29年)にはご声援と差し入れいただきました。都外川先輩(S43年卒)には格別のご支援を頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。

 

また本日保護者の方も多くご声援に駆けつけて下さいました。

鄭選手のご両親、岩井選手のお母様、衞藤選手のご両親、長尾選手のご両親、堀選手のお母様がハーバーに来てくださりご声援と差し入れをいただきました。また鄭選手のお母様には格別のご支援をいただきました。御礼申し上げます。

 

明日は3レースが予定されています。去年のように部旗をマストトップに掲げるレギュラーメンバーの姿が見られるように、自分もサポートとしてできる事を尽くしたいと思います。

 

失礼します。