10月13日 練習報告

こんばんは。

3年470の福本です。

本日の練習報告をいたします。

 

本日は久しぶりに夏練が始まる以前の様に7時半の全体集合だったため、いつもより早い時間に出艇をしました。

午前は470は上下、セーリング練習をした後に合同ショートレースをおこないました。また合同ショートレースの終盤にかけて風がなくなってきたため予定していた時間前倒しして海上にて昼食をとり、午後の練習時間を長くしました。

午後の練習時間を長くとったため福岡大学、日本経済大学を交えたロングレースを3レース実施することができ非常に充実した練習となりました。

 

全日本インカレまで全体練習は残りわずかとなりましたが、一日一日を大切にしていきたいと思います。

失礼します。