大切な仲間たちと

こんにちは!

4年マネージャーの水之江杏樹です。

 

早いものであと一週間で最後の戦いが始まります。なかなか実感が無いようで一週間後には蒲郡にいると思うと、いよいよか…という気持ちになり、妙に落ち着かない時があります。意外と緊張しているんですかね。笑

 

今回は(私にとって)引退前最後のブログということで、プチプレッシャーを感じながら書いてます…みんなが良い事書くけん…

 

私は今まで色んな人に出会いましたが、運のいい事に周りは本当に良い人ばかりでした。私がここまで続けてこれたのも第一に同期に恵まれたおかげです。

 

風夏のパワフルな笑顔、陸の心の広さ、Jのおしゃべり、響の細かいところまで気遣ってくれる優しさ、愛梨の一生懸命ところ、アホと思いきや心に響く言葉を言ってくる内藤、足が速い創真…嘘です。創真は消極的な私に手を差し伸べてくれました。メンディ(陸ver.)が実習中に励ましてくれたこと、周りの人を元気にする力があるみなみ、人情の厚い幹矢の大きな笑い声、何でも許してくれる宮田、高音ボイスで歌ってくる八並。

 

人数が多いので一言ずつまとめたつもりですがやっぱり多いですね。まだまだいきます。

 

たくさんの思い出を作った戦友の真鈴、裕貴のほんわかした雰囲気、選手を上回る野々花のガッツ、小話マスターの理奈子、くだらない事でも笑ってくれる舞也佳、独特な空気を持つなつみの笑いのセンス

 

みんなみんな大切な仲間です。みんなの個性にたくさん笑って、たくさん励まされました。そんな個性豊かな同期が大好きです。

もちろん私の力で何かが劇的に変わるわけではありませんが、私が辛い時に声をかけてくれたように、少しでも力になれたらいいなと思います。

 

 

4年生ばかりのブログになってしまいましたが、この辺で失礼します。