10月20日 練習報告

こんばんは。3年永野です。本日の練習報告を行います。午前は上下回航、セーリング、午後は県連の岡村さんに協力して頂き、インカレを想定した3点スタートでのレース練習を行いました。

3点スタートは、全日本インカレでも初めての試みであるため、他水域の大学に差をつけるべく真摯に取り組みました。本番に向け、この経験を活かしていきたいと思います。岡村さん、ありがとうございました。

 

本日は平松先輩(H27年卒)がご声援くださり、河原田先輩(H30年卒)に海上にてご指導いただきました。また、金子先輩(H30年卒)に1年生を470に乗せて練習に参加していただきました。心より御礼申し上げます。さらに、4年衞藤選手のご両親から差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

さて、全日本インカレ団体戦まで小戸での全体練習は明日を残すのみとなりました。

僕があの福井の海でBFDを取ってしまった日からもうすぐ1年だと思うと本当に早いです。この1年、どんなに僕が走らなくても、ミスしても、生意気な態度をとっても最後まで見捨てずに期待してくださった91代の先輩方に恩返しを、そして後輩へ日本一を託して引退されたすべての先輩方の期待にこたえるべく、インカレまで残り少ない日数ではありますが、全力で駆け抜けて行きたいと思います。

とはいえまずは、声!バースダッシュ!時間厳守!

いつも通りのことをいつも通りに行い自信を持って蒲郡に向かえるよう、明日の練習に全力を尽くしたいと思います。

それでは失礼いたします。