10月21日 練習報告

こんばんは。

 

スナイプ3年の西島孝です。

本日の練習報告を致します。

 

本日は平畑監督(H1年卒)よりご声援をいただきました。心よりお礼申し上げます。

 

朝、小戸で最後の全体集合をし、長尾主将の掛け声に合わせて、最後の挨拶、最後の点呼、最後の時計合わせ、最後の配艇発表、最後の練習メニュー発表、最後の瞑想…

 

もうお気付きで、しつこいと怒られるかもしれませんが、本日が小戸での最後の練習の日だったのです。

 

最後の昼食は、海上での「トロロキムチユッケ丼を目指した丼」でした。なつみさん、杏樹さん、由美子、沙緒里腕が痒くなるまでトロロを擦ってくださりありがとうございました。とても美味しかったです!

 

やること全てに最後がつく一日。

 

一人ひとりの全力で声を出す、バースダッシュ、時間厳守を一日徹底して、いい練習でした。

 

長尾主将が全体ミーティングで、「71人全員で、成長度は日本一」と仰っていましたが、本当にその通りだと思いました。日本一の成長度に自信を持ってインカレに挑みたいと思います。

 

そして、先日のスタッフリーダーの入江真鈴さんがブログに綴っていたように、「圧倒的なサポート体制」は、間違いなく九大にしかできない、九大の武器だと思います。

 

舞台は整いました。

やってきた練習、日本一の成長度、圧倒的なサポート体制を、胸に、蒲郡で、全日本インカレの地で、日本一を。

 

最後の最後まで、全力で声を出し、バースダッシュをして、自分の出来ることを精一杯行きたいと思います。

 

大切な日にブログを書かせていただきありがとうございました。

 

九大の名を全国に。

それでは失礼致します。