全日本インカレ 遠征5日目

 

こんばんは!

3年の三上です!

 

今日は10月31日世間はハロウィンですね。そして!我々九州大学ヨット部にとっては全日本インカレ開会式の日!いよいよ、この蒲郡の地で戦いがはじまります!

 

日本一をかけたレースは明日からはじまりますが、実は今日、すでに一番をとることができたのです!それはというと、今日の午前中は受付・計測だったのですが、その受付順で九大サポートメンバーがもちろん受付いちばんを取りました!朝早くから並んで待ってくれた2年生の3人ありがとう!サポート体制も日本一に向けて準備万端です!

 

そして、午後からは明日に向けて出艇!といきたかったのですが、強すぎる風により出艇を取り止めました。レギュラーメンバーは軽くランニングとミーティングをして練習を終えました。本日のミーティングには河原田先輩(H30年卒)に参加して頂きました。心より御礼申し上げます。

 

最後に、私事ではありますが、偶然にも去年の10月31日もブログ担当でした。去年も同様にインカレを目の前にしたチームの状態を報告させていただきました。去年と今年とではここにくるまでの一年間の過程は全く異なります。ですが、インカレを目の前にしてチーム全体でやることは変わりません!去年の同じ日もブログに書いたことですが、チームとして「蒲郡の地で小戸の雰囲気を再現すること!」今日から合流した一年生と全員の声とバースダッシュで、九大の強さを海でも陸上でも見せつけていきましょう!

 

失礼いたします。