全日本インカレ 最終日

こんばんは。

第83回全日本学生ヨット選手権大会団体戦が終わりました。

レース4日目は雨が降る状況ではありましたが、470級が2レース、スナイプ級が1レースを行いました。

九大ヨット部の最終結果としては、国際470級6位、国際スナイプ級7位、総合5位となりました。

 

 

本日は田中謙治先輩(S63年卒)、井手口誠先輩(H12年卒)が応援艇の手配をしてくださり海上でご声援いただきました。また村上光一先輩(S38年卒)、平畑克敏監督(H1年卒)にも海上にてご声援をいただきました。心より御礼申し上げます。北詰有人先輩(H27年卒)、高崎神風先輩(H28年卒)、田中航輝先輩(H28年卒)、冨田大貴先輩(H29年卒)、高山達矢先輩(H30年卒)、河原田健介先輩(H30年卒)には海上でご指導をいただきました。

さらに宮地勇輔先輩(H26年卒)、谷川琢也先輩(H27年卒)、高濱良先輩(H28年卒)、森俊介先輩(H28年卒)、秋庭広大先輩(H28年卒)、戸田咲絵先輩(H28年卒)、樽谷俊彦先輩(H29年卒)、中野裕太先輩(H29年卒)、安部裕也先輩(H29年卒)、月原健太郎先輩(H29年卒)、佐藤菜々恵先輩(H30年卒)、加﨑健太朗先輩(H30年卒)、高橋将至先輩(H30年卒)、金子壮太先輩(H30年卒)にはハーバーにてご声援をいただきました。また、宮地勇輔先輩(H26年卒)、堀脇理央先輩(H26年卒)には格別のご支援を頂戴致しました。

重ねて御礼申し上げます。

 

今大会では多くの保護者の皆様にもご声援に来ていただき、温かいお言葉や差し入れをいただきましたました。樽谷先輩のお父様、鄭選手のご両親、長尾選手のご家族、内藤選手のご両親、鹿野先輩のご両親には、また、岩井選手のご両親には、ハーバーにてご声援をいただき格別のご支援をいただきました。

ご紹介するとともに部員一同、心より感謝いたします。

 

 

今大会をもちまして、長尾主将率いる九州大学ヨット部の活動は終了致します。この1年間非常に多くの方々から温かいご声援、そして多大なるご支援を頂きました。心より深く御礼申し上げます。

明日からは永野主将率いる新九州大学ヨット部が始動致します。

今後とも九州大学ヨット部を宜しくお願い致します。