11月25日 練習報告

こんばんは

新2年スナイプスキッパーの藏藤です。

 

本日の練習報告をします。

今日は午前中に危機管理ミーティングがありました。ヨットは自然を相手にするスポーツなので危険と隣り合わせです。ヨットも安全があってこそのものだと思うので安全を意識して毎日練習していきたいです。午後は470はタック・ジャイブ練、サークリング、スナイプは上下回航、サークリングを行いました。自分は今日都田さんと乗りました。都田さんは1つ一つの動作について一緒に考えてくださり、とても上達でき、いい練習になりました。

 

また本日は内藤大敬先輩(H31年卒)、宮田龍之介先輩(H31年卒)、髙島理奈子先輩(H31年卒)に海上にてご指導くださいました。心より御礼申し上げます。

 

続いて「ペアになった相手・ペアで頑張りたいこと」についてです。

自分が冬練から組ませて頂くペアは鹿野千尋さんです。とても笑顔が素敵で優しい先輩です。今千尋さんは西宮に行ってらっしゃってまだ一緒に乗れていませんが、早く一緒に乗っていろんなことを吸収していければと思います。

また、自分としては新人戦で同期の足立たちに勝つことを目標に頑張りたいと思うので、ペアとして毎回の動作などについて反省して毎回成長できるよう頑張りたいと思います。

 

この冬練では上手い先輩方からいろんなことを聞いてどんどん上手くなっていきたいと思います!

 

それでは失礼します。