新4年挨拶ブログ 三上雄大

こんにちは。

新4年470の三上です。

 

先週からお送りする代交代挨拶もいよいよ終盤です、新4年が17人ということで少し長いですね(笑)僕も含めて、このブログを読むことが日課となっている方々へ少しでも楽しみとなるような文章を届けたい!と絶賛意気込んでいるところです。

 

さて、僕からは自らの肩書きより大きく2点について抱負を述べます。

 

肩書きといえば、僕が入部したての頃、幹部の方々の自己紹介?がとっても羨ましく思っていました。主将の○○です、クラスリーダーの~です、会計部長の~などなど。これが大学生なのかと…

 

いつか自分もそんな自己紹介ができる日がくると願っていたわけです。そして、新4年となって2つ役割を任されました。カッコいいかはさておき、どうかよろしくお願いします!

 

それでは、まず1つめです。

 

こんにちは!470クルーリーダーの三上です。

この代では正式にクルーリーダーなるものが設立されました。設立の経緯や意図などはまたスナイプクルーリーダー西山が説明してくれるかと思いますので、ここでは一旦置いときまして。個人的な抱負です。僕の役割は470クルーチームが成長する機会を提供することです!自分はインカレを経験していません。また、金子先輩のようなクルーでもないです。ですが、だからといって悲観的にはなっていません。これまで先輩方が築いてこられた技術や知識はあります。それをまとめ、470クルーチームで話し合い、九大の470クルーの戦い方を作りあげる!そんな機会を後輩を巻き込みながら作っていきたいと考えております。試行錯誤な部分ももちろんありますが、これから1年クラスリーダー永野を支えられるような存在でありたいです。

 

続いて2つめです。

 

お世話になっております、七大戦部隊リーダーの三上です!

来年の7月13~15日に行われる七大戦は九大主催で、会場は小戸です。七大戦運営について、通常の部署内では対応できないため、七大戦部隊という精鋭8名からなる部署が設置されました。前々回の七大戦も九大が主幹校でした(名古屋大学不在のため)。当時は河原田先輩中心で自分は一番下っぱでした。当時の先輩方からすると、大出世ですね笑

さて、抱負です。日本一を目指す九大にとって、七大戦は負けられない戦いです。そして、来年は小戸かつ9連覇がかかった重要な大会です。これまで勝ちを積み重ねてこられた先輩方と並び、また、越えていくために絶対に勝たなければなりません。そのためにも、円滑な運営は必須となります。七大戦部隊8名を中心に主幹校の責任を果たしたいと考えております!

 

以上で僕からの挨拶とさせていただきます。1年間よろしくお願い致します。