年末年始

こんにちは。主将の永野です。

昨日までの三連休でのクリスマス合宿も終わり、年内の練習は全て終了となりました。多くの部員はこれから実家に帰省するそうですね。いつも理解してくださっている両親にぜひ感謝して過ごして欲しいと思います。

 

僕は実家生なので、帰省しないのですが、とっても仲良しな同期の西山くんと年末もハーバーには行こうと思っています。

 

親からはどんだけハーバー行くん?!と驚かれますが、これだけヨットのことを考えられるのも来年の11月まで。日本一になるためには無駄にしていい時間などありません。これからのオフ期間もバイトはもちろんですが、日本一になるためにトレーニング、自主練習を重ねて行きたいと思っています。それでは皆さん良いお年を。

 

写真はハーバーで行われているイルミネーションです。結構綺麗なので、気になる方はぜひハーバーへ!