年末ブログ PART1

こんばんは!

新2年マネージャーの川端佑里です。

 

今年も一年間ヨット部のブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

ヨット部広報部の今年の活動成果として最も大きなことは、ブログを毎日更新できたことじゃないかと思っております。広報部員の各個人の予定がかみ合わず、更新が深夜になる日もありましたが、なんとか一日も休まずに更新し続けることができました。Facebookやtwitterでの「いいね!」やコメントが広報部員の力となりました。本当にありがとうございました。

 

他にも、部員のブログに感動して応援に来てくださった方がいたり、Twitterで「ヨット部のブログを見て泣いた」といったツイートを見かけたりと、ヨット部関係者でない方からも声をいただいて、ヨット部の活動がどんどん広く知って頂けているということを実感しました。来年も、もっと面白くためになるコンテンツを提供していかなければ!と意気込んでおります。今後も、引き続きブログを読んでいただければとても嬉しいです!来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

前置きが長くなってしまいましたが、昨年同様に今年を振り返る年末恒例ブログ、名付けて

 

写真で振り返る九大ヨット部2018!をお届けしたいと思います。

 

今日から3日間にわたってテーマ別に写真を厳選して掲載していきます。

自分が写っていないと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、ご理解をいただきたいです。

 

さて今日のテーマは、「サムズアップが似合うで賞」、「もぐもぐおいしそうで賞」、「ドアップで賞」です!笑顔いっぱいの写真から、かっこいい写真までどうぞご覧ください!

 

 

まずは、「サムズアップが似合で賞」です。

 

全日本インカレ出艇直前の橋口・都田ペア。整備に整備を重ねて大切に扱ってきた真っ白な艇に紫色のビブスが映えています。

こちらは、マネージャー感謝祭での写真。この日は選手がマネージャーをおもてなしでくれて、マネージャー1人1人が主役になれます。

つづいて、「もぐもぐおいしそうで賞」です。

 

食当のマネージャーが作ったおにぎりを笑顔で頬張る選手です。おにぎりは早いもん勝ちですぐなくなってしまいます。

これはファミリーデーで流しそうめんをすする部員と家族です。ファミリーデーは年に一度、私たちの活動を知ってもらい、他の部員とも親睦を深めるために開催され、今年は100人ほどのご家族がお越し下さいました!

最後は、「ドアップで賞」です。

 

今年引退された掘先輩のドアップ写真です!いつも明るくノリの良い堀さんらしい一枚です!

この写真は、マネージャー感謝祭での現主将の永野さんです!顔に付いている雫が、あの日の嵐を思い出させます...。

この写真も、マネージャー感謝祭の写真です。左からマネージャーの由美子さん、前主将の長尾先輩、470クルーの三浦さんです。今にも動き出しそうな迫力がある写真ですね!

今日の写真は以上です。楽しんでいただけたでしょうか?

明日のテーマは、「謎ポーズで賞」、「シリアスフェイスで賞」、「バンザイで賞」です。

明日もぜひご覧ください。

 

それでは失礼いたします。