年末ブログ PART2

こんばんは!

新2年マネージャーの濱田彩花です。

 

昨日に引き続き、今日も写真で振り返る九大ヨット部2018!をお届けいたします。

 

今日のテーマは、「謎ポーズで賞」「シリアスフェイスで賞」「バンザイで賞」の3本立てです。愉快な部員の写真をぜひご覧ください!

 

まずは、「謎ポーズで賞」です。

 

新2年の野妻。クラブハウス二階での一枚ですが、どういう状況でどのようなポーズなのかは全く謎です。いつもクールな彼のギャップのある一枚です。

新3年の位田さん。選手はみんなたくさんの種類のロープワークができて本当にすごいのですが、この画像のロープはなにを作っているかは謎です。でも高度な技を使っていそうです。

いつも明るい杏樹さんの謎のポーズ。おしゃれなサングラスをつけて、おそらくあのLINEのスタンプをあらわしているのだと思います。ナイスアイデアですね!

引退された先輩方の謎のポーズです。どういう意味なのかははっきりわからないですが、とても仲の良いことが伝わってきます。

つづいて、「シリアスフェイスで賞」です。

レスキュー上で真剣な眼差しの3人。レースの行方を追っているのでしょうか?なかなかシュールですね。

 

九州インカレ団体戦での1枚。新3年神川さんはいったい何を眺めているのでしょう。CDのジャケットのようなアングルですね。

 

最後は「バンザイで賞」です。

全日本インカレでの胴上げの写真です。胴上げされているのは、前マネリーダーの真鈴さんです。一番高い位置で笑顔とともに撮られたベストショットです!

こちらは今年教養部長だった新3年芝さんです。バンザイの写真ではないですが、、

大会前に部員の心がひとつになる力強いエールは、各大会で九大ヨット部のホームをつくるのに欠かせないものです。

 

最後は、ナイトクルージングで夕陽を浴びながらバンザイポーズをする新4年マネージャーの桃子さんと由紀乃さんです。ОBさんのご厚意で何日かに分けて全員をクルーザーに乗せていただき、ゆったりと能古島を堪能しました。

 

いかがだったでしょうか。おもしろい人達ばかりでしたね。

明日のテーマは、「腕組みで賞」「ダブルピースで賞」「映えてるで賞」です。

ぜひご覧ください。

 

それでは失礼いたします。