新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

昨年、九州大学ヨット部は全日本インカレ団体戦にて総合5位の結果を収めることができました。目標にしていた総合優勝には惜しくも届きませんでしたが、横文字を出さずいつも通りの実力を発揮すれば全国の私立大学と十分に渡り合えるということが証明されました。

 

今年は「超戦」というスローガンのもと、全日本インカレ総合優勝を目標に九州大学ヨット部は活動して参ります。

このスローガンには全日本インカレで悲願の日本一を勝ち取るため、今までの偉大な先輩方を、昨日の自分を、そして全国の強豪校を「超えていく」という意味を込めています。

 

しかし、大切なことは高みを目指すことだけではありません。挨拶や礼儀など人として当たり前のこと、そして何より自然相手のスポーツをする上での安全意識の徹底。日本一のチームになるために、まずはこうしたことを蔑ろにしない日本一に相応しいチームになれるよう取り組む所存です。

 

本年も精一杯練習、部運営に励んで参ります。

目標の全日本インカレ優勝のためには全国のご声援下さる皆様のお力が必要です。

今後とも変わらぬご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

また、至らない点ばかりではございますが今後ともご指導ご鞭撻頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

九州大学ヨット部部員一同

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    シャネル 財布 偽物 (日曜日, 27 1月 2019 11:06)

    ガマ口で小銭も取り易いコンパクト財布☆超人気商品です。偽 ブランド 販売 http://www.pabrand.com/ シャネルの「カンボンライン」二つ折り長財布。シャネル 財布 偽物 http://www.pabrand.com/brand-131.html ココシャネルがブティックを開設したカンボン通りから命名した、注目のシリーズ【カンボンライン】。

  • #2

    バーバリー マフラー 偽物 (水曜日, 16 10月 2019 12:06)

    ブランド スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/ ショルダーストラップも付属しておりますので肩掛けショルダースタイルとしても使用できます。バーバリー マフラー 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-112.html このバッグを置いた時の安定性と汚れ?傷が付きにくくなっております。プレゼントでお送りしても喜ばれること間違いなしです。
    http://golfcopy.com/dc01jq/ フェンディスーパー コピー ブランド 専門 店

  • #3

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 18:22)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!