今年の運勢

あけましておめでとうございます!

新4年マネージャーの栗原です。

いよいよ大学4年生となる年になり、大学生活も残り1年と思うと感慨深いです。

 

新年一発目の4年ブログですが、2019年になったということで、気になるのが今年の運勢です。占いやら運勢やらを信じやすく、人に騙されやすいとわかっていながら、やっぱり調べてしまいました。

 

以下、私の今年の運勢を簡単に説明します。

 

『 全体運︰2019年のテーマは積極性!色んなことに挑戦することが鍵となります。』

なんだか、今年のスローガン「超戦」に共通しています。去年に引き続き、マネージャーとして、会計部長として色んなことにチャレンジしていきます。

 

『 金運︰お金に関して堅実なやり繰りをするように 』

何かのお告げのようですね...。会計部長ということで、今年度もお金としっかり向き合っていきます。公私共にお金の使い方は慎重にしていきます。

 

『 健康運︰これまで以上に健康に注意 』

年末に風邪をひき、咳・鼻水が止まりません...。出鼻をくじかれました。ですが、まずはインフルエンザにならないことですね。3月の新人戦あたりに、インフルエンザ流行のピークになると思いますが、ヨット部で流行させないようにしましょう。

 

『 恋愛運︰仕事と恋愛のバランスが大切 』

これは、サラッと流しておきます。

 

『 仕事運︰仕事の変化によるストレスに注意 』

最高学年となり、仕事内容や責任が大きくなると思いますが、みんなが乗り越えていく壁の1つです。適宜気分転換しながら取り組んでいきます。

 

以上、私の2019年の運勢でした。

私のことばかり書いてしまいました。すみません。でも、あくまで占いですね。信じて願うだけでは意味がありません。

 

今年1年、運を味方につけつつ、日本一に向けて猪突猛進していきます!

本年度も九州大学ヨット部をよろしくお願い致します。

 

写真は、先日のブログで炊飯器が壊れてしまったことをご報告しましたが、それに変わる新しい炊飯器が届きました。私が注文したので、愛着が湧いて勝手に「ひとみ」と名付けました。みなさん、大事に扱ってくださいね!