今年もよろしくお願いします

 新年あけましておめでとうございます!

 新4年スナイプの笹川です。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 無事、新年を迎え、なんとなく気持ちも新たになったような気がします。

 私自身普段は、あまり記念日などを気にしないタチですが、年明けは不思議と清々しいですね!

  

 年末年始は昨年を振り返り、そして、新しい年について考える良い機会です。

 

 今年はどのような1年になるのか? 

 また、どのような1年にしたいか?

というようなことをみなさま考えられるのではないでしょうか?

 

  それとも、1年間あっという間だったなー、と思い返していますか。

 

 昨年の1年間というものが、いままで歩んできた人生で一番短く感じるようです。

 来年の今頃も、今年が一番短く感じるのでしょう。(ややこしい話になってきました)

 

 では、この短い1年間で如何にして、理想を実現するかと考える訳ですね。

 

 理想から逆算して考えろ! とか、目標を細分化しろ! とかです。

 

 まあ、結構いいですよ。理想とする目標をイメージしてから、走りに行ったり、筋トレしたり、+α、もうちょっと頑張ろって思えます。超戦ですね。

 

 実家に帰って、気が緩んだのか、なかなか筆が進まないので、この辺にしときます。(ますます変な文章になっていきそうなので)

 

 今年も頑張ります!

 

写真は、日の出です。