私の年末年始

あけましておめでとうございます!

新4年スナイプの鹿野千尋です。

 

皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?

 

私はと言いますと...

せっかく今年こそは意識高く頑張るぞ、と思ったところ出鼻をくじかれてしまいました。

 

まず意識が高くなった年末の出来事から書こうかと思います。

 

12/28

"Bohemian Rhapsody"を見るために映画館へ。

そこでなぜか西島に遭遇。(何の打ち合わせもしておりません。)偶然同じ時間に同じ映画を見ることに。

映画が終わると2人で

いや〜、感動した!!

と大絶賛。

ふと、もし日本一になって"We are the champions"を聞いたら感動するのかな、なんて思っていると...

隣にいた西島も、とってもホットな映画によって、とってもホットな気持ちになって

日本一なりてーな!

と言い続けていました。

 

これは、年末年始ぼーっとしてられない!と思いました。

 

29、30日は走り、31日はUSJを駆け回り、スケートまでして...笑

 

とりあえず年末は運動し続けていました。

 

ところが...

 

元旦

なんだか咳と鼻水が止まらない。少し体がだるく、寝てみることに。夜起きると、熱っぽく計ってみると38.4度。

 

風邪ひいたー!

 

2日

40度まであがったー!

 

4日には平熱までさげてなんとか回復致しました。

 

確実に飛行機(29日)か梅田でのお買い物(30日)で、ウイルスをもらったと思います。私は年末+大阪の人の多さをなめておりました。

やっぱりマスクしないとダメですね。

 

お正月はこのモチベーションを消化しきれなかったですが、これを持ち続けられるようにしたいですね!

 

そう思って毎日寝る前に、QueenのWe are the championsを聞いています笑

これからも続けていこうと思います!

 

そして、体調管理は何より大事ですね。人混みへ行くときはマスクをして、規則正しい生活を心掛けようと思います!

 

写真は初日の出続きにはなりますが、第2弾ということで ...

 

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。