いつもどおり

こんばんは!

4年の西山です。

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

自分はこの年始、ほとんどを学生寮ですごしました。実家に帰りはしましたが、今年はすぐに福岡にもどって、筋トレをしたり、ヨットノートを読んでいたりと、いつもと変わらない年のはじまりでした。

 

僕の今年の目標は、インカレ後の11月に立てています。新たな年になったとしても、すでにはじまっています。しっかり準備をして、目標に向かっていきたいと思っております。

 

さて、最後に今年の体調管理の一環として一つご紹介させていただきます。

それは、キンカンジャムです。

寮の敷地内を走っていたときに、駐輪場の裏側で、立派なキンカンの木を見つけました。これを収穫して、ジャムにしようと思っています。風邪の予防に良いそうです。

 

今年、体には気をつけて、良い年を過ごしましょう。

それでは失礼いたします。