製図

こんにちは!主将の永野です。

 

タイトルにもある通り、機械航空の4年生は只今製図におわれております。三連休の最終日だというのに学校の図書館には多くの同級生がおり、あーでもないこーでもないと悪戦苦闘しています。

 

僕は高校生の頃から九大ヨット部のブログを読んでいたのですが、ヨット部のとある先輩の製図に関する記事があったのを思い出し、見てみると全く同じ状況で笑ってしまいました。

話は変わって今週の3連休は今年初めての自主練習でした!ほぼ無風、たまに微風というコンディションでしたが、やはりヨット部はヨットに乗ってなんぼですね!やる気が俄然湧いてきました!

製図そして期末テストと辛いことが続きますが、春練にスッキリとした気持ちで望めるよう、乗り越えていこうと思います。

 

失礼いたします。