岩原さん

こんにちは。

4年の渡邊です。

 

寒い日が続いていますね。

家と学校を往復するだけの日々なので、なかなかブログに書く内容が思いつかずに締め切り直前になってしまいました…。

 

今回は、先日誕生日を迎えたマネージャーリーダー岩原桃子のことを書こうと思います。

 

見た目の美しさは、今更述べずともご存知の方が多いと思いますが、彼女の魅力は見た目だけではありません。

 

暇な時間が多すぎて、誰かに披露するわけでもないのに1人でトランプマジックを練習し始めたり、

私が帰省する度に買ってくる長崎名物よりよりを「ねじねじ食べたい」と誰よりも喜んでくれたり、

意外とお茶目なところがあります。

でもこだわりが強く、「このねじねじより、こないだのねじねじの方が美味しかった」と言われたこともありますが…笑

 

もちろん、マネージャーとして一緒に過ごす中で尊敬するところがたくさんあります。

きつい仕事の中にも前向きになれるポイントを見つけて、しっかりと確実に仕事をこなします。

 

一見クールな桃子ですが、小さな幸せを大切にするピュアで可愛い女性です。

 

何が言いたいかというと、、

桃子21歳の誕生日おめでとう!

 

とりとめもない文章になってしまいましたが、この辺で失礼します。