テスト勉強

こんにちは

4年スナイプの竹中です

 

今はテスト期間で、テスト勉強に毎日を費やしてます。

 

そういうテスト前とか、テスト期間っていつもはやらないことをやりたくなりますよね。

例えばよくあるのが、部屋の片付けとか、もう読み終わった漫画を読み直したくなったりとか。

今回のテストでは、僕はYouTubeで乃木坂46にハマりました。アイドルグループです。めちゃくちゃ可愛いです。僕はまだニワカで、メンバーの名前もほとんど覚えてないですが、乃木坂46さいこうです!

残りのテストも、乃木坂の曲を聞いて頑張っていきたいと思います。

テストが終わればやっとヨットに乗れます!

あと一週間、がんばっていきます!

最後に、テスト勉強に疲れた方は乃木坂をオススメします笑