テストを愛し、テストに愛された漢

こんにちは、添田です。

 

この時期は大学生本来のメインイベントでありますテスト週間です。

自分の学科はフル単なら今週は2コマしかテストが無いはずなのですが、去年はこの時期にインフルにかかったり、韓国行ったり、テスト期間中なのにバイト入れたりしたせいで勉強時間が確保できず単位を落としまくった結果、僕だけ6コマあります。毎日が徹夜です。最近はモンスターだと経費がやばいのでインスタントコーヒーに切り替えました。大半は船舶系のテストなのでヨットに使える知識とかないかなーとか思いついたりしますがそもそも活用できるほど理解を深めてる訳でも無い為ほぼ無意味に時間が流れます。月曜日以外は一日1コマなので次の日の対策は1教科だけでいいこと、そして歴代の先輩方がGoogleDriveに過去問を残している事が救いです。今週を乗り切ればようやく春連なので未練が残らないように残りも頑張ります。

 

最近新しくワイヤレスイヤホンを買いました。コードが無いので勉強やトレーニングしながらでも邪魔になりません。ボタンとかありませんが音量調整やスキップとかもできます。収納ケースはバッテリーの役割がありイヤホンだけでなくスマホも充電できる優れものです。