レギュラー発表

こんにちは。主将の永野です。

 

早いもので、春練習も4ターム終了してしまいました。新人戦まで残された練習日はあと5日、全日本インカレまでの日数もどんどん減っていると思うと1日も無駄に出来ないと感じる今日この頃です。

 

さて、第3ターム2日目に行われた部内レースで新人戦のレギュラーが決定しました。470では新3年芝、市川、スナイプでは新3年入江、新2年足立が初のレギュラーとなり、後輩の躍進が目立ちました。

 

これはチームとしていい流れと言えますが、新4年生の成長が足りないということも示しています。これから4年生も挽回して、レギュラー争いがより一層加速して行くことがこのチームには必要だと思っております。

 

まずは鹿屋で行われる新人戦をターゲットにそれぞれの課題を克服して参りたいと思います。

 

写真は整備に勤しむ新4年鹿野です。

 

それでは失礼いたします。