3月17日 練習報告

こんばんは!

新2年47クルーの佐藤拓海です。

 

本日の練習報告をさせていただきます。

午前は午前は各クラス共に上下。午後はスナイプはタック練、ジャイブ連、ロングレース、上下、リーチングのランチャーアップ練習を。470は上下、ロングレース、上下を行いました。

強風の練習が続いています。次の日に疲れを残さないようにゆっくり休みたいと思います。

本日は午後からの海上運営で小田先輩(H31年卒)にお力添えいただきました。ありがとうございました。

 

さて、今月のブログのテーマは「憧れの先輩像」です。僕の憧れの先輩は頼られる先輩です。いまは後輩ですが、先輩にはたくさんわからないことを質問させてもらったり、色々なヒントをもらっています。なので、自分も後輩から頼られ、また後輩が伸び悩んでいるときにヒントを与えられるような先輩になりたいと思っています

そのためにはもっと知識をつける必要もありますし知識を得てもそれを実行しなければなりません。

春練習終盤にさしかかろうとしていますが、知識の量を増やすことも一つの目標としてラストスパートかけていきたいと思います。

 

失礼します。