3月23日 練習報告

こんばんは。

2年スナイプスキッパーの藏藤です。

 

本日の練習報告をします。

スナイプ、470ともにセーリング、上下をしました。

今日も強風でしたが、出ることができてとても良い経験になりました。まだまだ強風で乗りこなせているとはいえないですが今日の反省を生かして次に望んでいきたいです。

 

また本日は内藤先輩(H31年卒)と宮田先輩(H31年卒)に海上にてご指導いただきました。心より御礼申し上げます。

 

さて今月のブログテーマは「憧れの先輩像」です。

自分は後輩に頼られる先輩になりたいなと思います。今の3年、4年の先輩は本当に頼れる先輩で、特に今一緒に乗せていただいている千尋さんにはいつも自分が失敗した時などフォローをすごくしてもらって本当にいつも助けられています。自分も後輩が入ればいつかは後輩と一緒に乗るようになるので、後輩の失敗もカバーできて頼られる先輩になりたいです。後輩が入ってくるまでもう時間が無いのでこれからもより一層頑張っていきたいです。

 

失礼します。