3月25日 練習報告

こんばんは!

新2年470スキッパーの森ゆり奈です。

 

本日の練習報告を致します。

 

午前中470は上下とサークリングとロッキングレースを行い、スナイプは上下レースと三点回航を行いました。午後は両クラスともタック練ジャイブ練と上下を行いました。微風で風が入ったり抜けたりとてもむずかしかったです。

 

今月のテーマは「憧れの先輩像」です。

私は後輩が悩んでいる時に相談しやすい先輩になりたいです。この一年、悩んだり落ち込んだ時、たくさんの先輩方にお話を聞いていだだき、アドバイスをしていただきました。私も先輩方のように後輩が悩んでいる時、力になれるような先輩になりたいです。

 

まだ先輩になる実感があまりないですが、どんな後輩が入ってきてくれるのか楽しみです!

 

本日の食当は麻婆豆腐でした!とてもおいしくておかわりしました!